2017年10月02日

インド人が私が寝てる間に部屋に侵入してきた



今日見た夢なんですが、私はなんだかひどく開けたホテルに泊まっていて。ガラス張りで各部屋がちょっとした建物レベルで、庭の中にいくつかそういう部屋が点在していてっていう。入り口が回転扉だった。

そこで寝てたらまず知らないうちに留学先家族が侵入してきていて、どうやって!?と思ったけどまあ留学先の家族だから良いと思って流した。

そしたら次の日に同じ庭に部屋があるインド人のビジネスマンとその娘(幼い)2人が朝起きたら私の部屋の中にいて、!?となった。

そのビジネスマンインド人は日本語なんとなく話せる、英語フランス語ドイツ語も分かるみたいな5カ国語ぐらい操るすごい人だったんだけど、じゃあスペイン語できます?って言ったらスペイン語以外ならできると言われて意思疎通があんまし出来なさそう。

で、彼ら的にはもう私の部屋は入っていいところでそういう手配になっててそういう約束なんだということっぽいのだけど、私からすればそれでは貴重品なんかも置いておけないし精神的にも困るので、どうしようって友達に相談したりした。

って言う夢でした。

なんなのか。意味がわからん。
ただただストレスフルな夢だった。

夢診断だとどんなの出るんだろうねー。

  • 20171002144956618.jpg
【夢の最新記事】
posted by ヤナ at 14:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください