2017年10月08日

人間の丸焼き



皆さん、日焼けして痛くて寝れないってことが人生で何回ありましたか?

私はまだない。

でも痒くて寝れないってことはあった。この夏に。

ってかそもそも私の留学先は太陽さんさん盛り上がる今年は歌いたい〜みたいな場所だったので、まあ肌が焼けますよね。日焼け止めだと思って現地で買って7ヶ月ほど使い続けていたものが日焼け止めじゃないという想定外の事件もあったし。だってprotección solarって書いてあったのよ???日焼け止めじゃん絶対そんなの…ひどい…

もうね、ものすごい肌ダメージだと思うんですよ。一年中夏だし。

って話をしていたら、募集人数50人のモニターに当選させていただきました!

20171007160613379.jpg

Rachel Wine MINIMALIST
ミネラルファンデーションファンサイト参加中

ミニマリストって、必要最低限のものだけを所持する人ですよね?それこそ部屋の中に机しかないみたいな。

で、このミニマリストって化粧品も、名前の通りデザインがとってもシンプル。

若干下のほうが赤が濃くなってるのも凝ってていいなあ。

20171008102751366.jpg

で、この商品がミニマリストなのはデザインだけじゃないんですね。

曰く、

「肌にとって理想的な化粧品は『何が入っているから良いのではなく、何が入っていないから良い』ということなんだよ」

だそうです。

つまり、ミニマムのスキンケアということですね。

ここが私としては好感の持てるところでした!というのも、私はいくつかアレルギーを持っていて、次何にアレルギーを発症するか分からずにビクビクして過ごしてるんですね。だから、あまり多くの材料が入っているとそれだけアレルギーになる確率が増える、怖いと思ってしまう。

その点このミニマリストは最小限のものしか入っていないので、安心して使うことができます!

20171008103511176.jpg

さて、私が頂いたミニマリストですが、洗浄、肌準備・水分補給、保湿・整肌を司る3商品のうちの保湿・整肌「ビオフォース」のものなのです。

実際は3商品全てを同時期に使用したほうがいいようですが、持ってないのでごめんなさい…!

謳い文句は「夏のダメージ肌をリセット」なので期待しています!

入浴後の乳液代わりに使って1週間ほどが経ちますが、お肌の調子がいい!2プッシュで顔全体にのばしています。

つけたあともベタベタしたりしないし、いい意味で塗ったことを忘れるような仕上がりです。

現在顔にだけ使っているので、夏の日焼けダメージを顔だけリセットされて顔だけ白くなったらどうしようなどと考えてますが…(笑)

まあそれはもう少し先に報告しますね!2週間以降に主な効果がよく見えてくる商品らしいので!
posted by ヤナ at 10:46| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください