2017年10月12日

ヤナさんの幻の青汁探し


きっと誰も知らないと思うんですけど、私昔からとある青汁を探しているんです。

幼い頃に試供品としてもらった青汁を牛乳とまぜて飲んだらえらく美味しかった。砂糖も何も入れてない。青汁と牛乳のみ。

あまりにも美味しいので、うちの親がもったいながって自分は飲まないのにとっておいていた試供品の青汁を全部牛乳とともに飲み干した幼い私。

試供品が届くたびに牛乳とミックスして飲んでいたけれど、ある時突然違う味になってしまっていた。

というか単純に、違う試供品だったのだと思う。幼いから当時は味が変わったと思っていたけど。

で、その時から私はその幻の青汁を探しているわけです。

あの時飲んだ牛乳青汁をもう一度飲みたい!

そんな思いで今回のモニターにも参加させていただきました。

ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中

20171012192306812.jpg

今回のモニターは募集人数10人ということで、その中の一人に選んでいただけて本当に嬉しいです!

さてさて、そして私が懐かしい青汁を求めて試飲するのはこちらの商品。

20171012192840103.jpg

大麦若葉青汁+乳酸菌



20171012193554231.jpg

裏に「営業見本」と書いてあって不安になったけどもう開けて飲んじゃったのでどうしようもありませーん!はっはっは!

この大麦若葉青汁なんですがね、食物繊維が沢山入ってるんですって。7ヶ月間血便出し続けて大腸検査された結果痔で食物繊維を処方されたヤナさんにぴったりだね!

乳酸菌も入ってて、やはりお通じに良いらしい!

20171012195327682.jpg

さてさて、果たしてこの青汁が私の思い出のプレシャスな青汁なのか…?!

飲んでみた結果………











これじゃない!!!!

(笑)


しょうがないね、そんな気はしてた!だって2017年4月にリニューアルしたらしいし!(笑)

でもね、正直結構期待してたの。昔のあのファビュラスな味をまた味わえるんじゃないかって。また私の夢の青汁は別に探します。

で、大麦若葉青汁+乳酸菌の味はですね、健康的な味でした!

青汁って「苦〜い、もう1杯!」ってイメージだけど、これは「たくさん栄養入ってる!」って味がする。大麦若葉という植物を初めて聞いたし、初めて食べたし、初めて味を知った!とても栄養のある味がした!クセもないよ!


個人的にオススメのレシピは、

大麦若葉青汁+乳酸菌:お好み
牛乳:お好み
ガムシロップ:1個

です!
(簡単で雑な料理をするのでお馴染みのヤナさんだから量は適当だよ!)

甘くすると美味しいしより飲みやすくなる!

ミヤマ漢方製薬

皆さん、青汁に苦手意識を持っている方もぜひ一度お試しください!
posted by ヤナ at 20:34| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください