2017年08月16日

Twitter始動とブログ仲間


今までもここの更新をTwitterでツイートしてたんですが、この度「Twitterのブログ宣伝垢でも日常ツイートした方がいい」と聞いたので日常ツイート始めました。

@8na_82
です。ヤナ奴、嫌な奴とかで覚えてください。

私の日常ツイートとか面白くないと思うんだけど、まあ面白そうなものを選んでツイートしますのでよろしくです。

で、なぜ急にTwitterの宣伝したり日常ツイ始めたりしたのかっていうと、ブログ仲間ほしいなって思って。

ただブログ仲間って何するのって思ったときに調べたら、どうも「自分たちのブログを行き来してコメントし合ったりする」とか「オフ会する(ブログガチ勢)」とか「合同企画をする」とかみたいで。あと他にもあった気がするけど覚えてないや。

そんでね、これらをしたいかって言われたら、別に…そんなに……ってなっちゃったわけです、自分の中で。

でもなんか寂しいのよね、仲間としたいことないけど仲間がほしいみたいな。自分でもどういう状態なのか分からないんだけど。

少なくとも今わかっていることは、

・ブログにコメントし合うのは義務っぽくなって疲れそうだから嫌だな…
・ブログ仲間に自分のブログを読んでほしいという気持ちが全くない
・オフ会できるほどブログガチ勢じゃない(PVなどあんまり気にしてないし副業でもないし思いついた愚痴的なことを書き連ねてるだけだからな…あと普通にぶっちゃけてるので人前に出るの恥ずかしい)
・合同企画ってなんだ???

ですね。

多分私は掲示板的なのがほしいのかも、私みたいなゆるいブロガーさんが集う。Twitter的なのとか。

実際2ちゃんまとめとかでブログってキーワードで検索したりしてたよね。まあガチ勢の広告収入もらってる感じの記事しか出てこなかったけど…

Twitterでもどうやってゆるいブロガーさん見つければいいのか分からないので誰か私を見つけてください。他力本願。

@8na_82

です。

  • 20170815103155359.jpg
posted by ヤナ at 00:32| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

seesaaブログにはプロフィール欄が存在しない


たった今気づいたのだけど、
seesaaブログには見たところどうもプロフィール欄が存在しないらしい。
色々書こうと思っていたのに。


ということでしょうがないので一つの記事としてここにまとめようと思う。

名前 ヤナ
Twitter @8na_82 (やなやつって覚える)

・大学生
・一人暮らし最高
・言語学習が好き
・日本語、英語、スペイン語
・AC(毒親持ち)
・虐待サバイバー
・Asexual
・Xジェンダー
・留学経験あり
・猫好き
・でも犬を飼ってる
・食べることが好きではない
・ロングスリーパー
・ピアス好き
・元オタク
・フェミニスト
・ジェンダー学好き
・男装したい
・Twitter好き
・人見知り
・話すのが苦手
・書くのは得意
・趣味が多い

なんだか全部書いていると相当な量になりそうなのでこのあたりにしておきます。

後々のブログ記事で知ることになるんじゃないでしょうか。
楽しみにしていてください。
  • 20170628103342087.jpg
posted by ヤナ at 16:50| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする