2017年07月23日

カズレーザーはイケメンなのか問題


カズレーザーはイケメンなのかって話時々聞きますよね。本人的には「俺がイケメンだったら世の中がイケメンで溢れかえる」だそうですけど(Twitterのカズレーザーbotてそう読んだ)。

で、私の意見的には、おそらくカズレーザーはイケメン寄りだと思うんですよ。なぜなら金髪が似合うから。

あのね、日本人で金髪に合う人ってそうそういませんよ。基本的に似合わないですよ。でもカズレーザーは金髪似合ってるわけ。個人的な見解として金髪の似合う人に顔の悪い人はいないと思っているので、そこからカズレーザーは顔が悪くない=イケメン寄りと言います。

てかね、カズレーザーはイケメンというか人が良さそうな顔してるよねって思ってるよ。顔が崩れてなくてもイケメンな人とイケメンと騒ぐほどではない人っているじゃないですか。その中間ぐらいにカズレーザーが顔だけで位置してると思うんですけど、性格とか態度とか顔以外の要素でイケメンにまでカテゴライズされてる感じ。昇格?うむ。

ってか今画像検査してみたんだけどところどころみっちゃんに似てない?及川光博に。たしかカズレーザーは及川光博のファンじゃなかったっけ?一重っぽいところが似てると錯覚させているだけなんだろうか…

及川光博は和製王子様だからな…美しいよな…ふつくしい…

まあ私カズレーザーを好意的に見てますね。自己肯定感が半端じゃないから、すごい。カズレーザーの肯定感についても今度記事書きたいですね。

カズレーザーの子どものような無垢な笑顔が好き。

  • 20170722130947462.jpg
posted by ヤナ at 03:11| Comment(0) | カズレーザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

カズレーザー家に居候


という夢を見た。

カズレーザー家に居候する夢を。
基本的に私カズレーザー好きだけど何の知識もないからめちゃくちゃでしたよ。カズレーザー家ってカズレーザー+両親+姉2人みたいな。その姉2人も日本人じゃなくて留学先にいそうな人たちだったわ。2人ともめっちゃ太ってる。

で、なぜ居候することになったかというと、私はどうも留学先にいたころに居候してたところにまだ居候しているらしく、大方の大学のある日はそっちに泊まっているらしいんだけど、週1で授業が終わるのがめっちゃ遅い日があるらしく、その日はその家(遠い)まで帰るのは危ないということでカズレーザー家に泊まらせてもらうことにしている。

みたいなー

しかしなんだかんだで留学先の居候先の人が車で迎えに来てくれたり。
でも授業をカズレーザーの隣に座って受けたり。

ただカズレーザーと全くお話してないよね。多分夢の中で話すにはカズレーザーの情報が足りなかったんだと思うわ。
  • 20170718113934106.jpg
posted by ヤナ at 01:39| Comment(0) | カズレーザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする